fc2ブログ

ディズニーシー

ディズニー パレード
9月17日・18日と家族旅行でした。初日は5時出発で門前仲町の『東横イン』に車を置いて『ディズニーシー』へ。
9時には入園出来るかと思ったけど、首都高渋滞で10時入り。ファストパスや5年前の娘の身長制限で次回振替ファストパスを駆使して、主要なアトラクションを11個制覇。最高に混んでるアトラクションで90分待ちだった。
お昼は娘の希望でダッフィのショーを見ながらハンバーガー。何と最前列の右端で本によるとベストポジションらしい。
暑さと小走りで嫁さんは外反母趾が悪化。子供達は嬉しくてピンピン。私は生ビールで何とか凌いでました。
娘はダッフィのポシェットや小物を買って大満足。上の写真は最後のショーのそれこそ終りのシーン。
12時間居たんだとさ。   ホテルに帰って寝たのが1時過ぎ。酒の力で爆睡です。
 
 翌日は子供達の希望の埼玉のアウトレットとショッピングモールへ。デカイ。とにかくデカイ。長岡千秋の比では無い。
嫁さんが若かりし頃の友達達と再会している間、せがれと娘の買い物のお供。
倅はレゴショップ、娘はシールやら何やらの店。2人共、何時もお年玉や小遣いで買い物するので助かります。
このあたりから私は筋肉痛と眠気が。なんせ門前仲町から埼玉入間まで4時間掛かってますから。
首都高渋滞~中央道事故~新青梅街道渋滞です。さすがにスタミナ源の生とは行けないし。
となりのコストコ入りたかったな。入会金4千何がしは払えんのでアウトだった。残念。

 夕飯は関越SAの吉野家で家に着いて21時、風呂入って23時に就寝。  お疲れでした。
スポンサーサイト



Comment 0

WHAT'S NEW?